SSブログ

コスモス 久里浜花の国 [散歩]

昨年は、台風16号のために、無惨な状態だった久里浜 花の国でした
 今年も、9月7日未明の台風9号のため同じような状況となってしまいました
 先週末 HPで、五分咲き状態まで復活したと云うことでした
 トボトボ出かけてみました

 来週日曜日 21日14時からは、恒例の花摘み大会です

 コスモス園 入口近くは、このように無惨なまま今年もおわりのようです
 

 でも、少し奥まで進むと、たしかに五分咲き
 
 

 
 

 少し黄色みをおびたコスモス
 
 コスモス三兄弟です
 
 こんなのも、ありましたが....
 
 いつものように少しアングルを変えてみました
 

 あとは、風に揺れるコスモスたちです
 
 
 


花の国 コスモス園


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0