SSブログ

JEF二連覇♪ 目指せ三連覇! [つれづれ]

今日は、国立でナビスコ杯決勝です
 
  ヤッタ♪ヤッタ! やりました!
  JEFオシムサッカー二連覇です
  天皇杯目指して、ガンバレガンバレ!!! 正月も国立ダ
 
  MVPは、背番号8 水野クンです
  今年は、オシム監督の胴上げもできました!

  
  
  
  
  


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

凸山

赤と黄色の争い。黄色も結構入っていましたね。
応援しているチームが勝つのはうれしいもの。ましてやその応援席にいたのですから!! お酒がおいしかったことでしょう。
 ところで以前から気になっているのですが下記の数字はどういう意味があるのかな???
by 凸山 (2006-11-05 22:30) 

ユキサクラカエデ

すごい!
黄色と緑でうまったスタンドすごいです!」
by ユキサクラカエデ (2006-11-07 07:05) 

myossy

凸山さん
 日本リーグの時代でも、勝つ試合を間近に見ることは、あまりなかったと思います
 本当にオシムに感謝です
 下記の数字??---どこだか分かりません
 具体的な数字の例を携帯で送ってください

雪桜楓さん
 昨年は、自由席・しかもキックオフ間近の時間だったため、大変なめに合いカメラを出す気力も無く応援していましたが、連覇となると余裕でした
 ゴールうしろのJEF応援団 緑と黄色・打ち振られる旗がカッコ良かった!
 サァ 今度は、お正月の天皇杯ダ♪
by myossy (2006-11-08 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0