SSブログ

おとといは、満月 [横浜]

 八景島近くに、夕焼けを見に行ったら、満月に気づきました
 能見台のヨーカ堂近くから、見上げてみました
 

 その満月に誘われて、昨日は、横浜駅から、一年ぶりに大桟橋へ
 大黒大橋の上へあがった 不気味な おつきさま です
 

 “飛鳥”が港を出ていったのですが、うまく撮れませんでした
 いつの日か再トライです
 大桟橋についた頃のMM21 すでに、太陽はサイナラ
 いまの時期 陽が落ちるのが、早すぎます
 よく見ると、“おおどけい”が、なぜか まっくろくろすけ  
 冬眠には、少し早いようですが......
 

 大桟橋からの 赤レンガ倉庫です その次は、マリンタワー
 その次は、エ〜〜と、サークル???
 
  
 




 暗い中、人も少ない赤レンガの廻りを一周してきました

 
 
 
 
 


 大桟橋の少し地味なツリーです 節電モードでしょうか?
 

 大桟橋から、離れる頃の MM21  もう八時すぎです 
 

 では、みなさま おやすみなさい。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

ネリネ

おはようございます!
写真がとっても綺麗ですね!
月が本当に大きいこと!
いつだったか落陽する太陽(少しおかしい言い方?)が
異常すぎるほどに大きくて驚いた事があります。
by ネリネ (2005-11-19 07:25) 

myossy

ありがとうございます
本当は、いまの季節 伊那の方へ行きたいのですが... いろいろと¥
近場を捜しに、ウロウロしている自分です
それでも、一昨日は、友人とアルプス登山?をしてきました。
by myossy (2005-11-21 20:40) 

ユキサクラカエデ

マリンタワーもクリスマスカラーですね♪
わたし大桟橋好きですよ~クリスマスツリーも大きくていいですよねっ
お月さまとみなとみらいステキです♪
by ユキサクラカエデ (2005-11-21 23:14) 

myossy

そうなんだ マリンタワーもクリスマスなんだ!
満月に誘われて、一年ぶりの大桟橋でした
次は、MM21の中核を目指したいと思っています。
by myossy (2005-11-22 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0