SSブログ

金沢自然公園のフユザクラ?? [横浜]

日曜日 あまりに、天気が 良かったので、トボトボ自然公園へ
フユザクラが咲いていました(一本だけ豪勢に!!)

ひとつひとつは、
 

 

自然公園から、遠く房総半島方面もカシャしてみました
東京湾 住友重機 夏島 八景島 金沢文庫方面 etc. が写っています


行くみちみち 見かけた 秋の収穫品??
自分には、アケビしかわかりませんが.....



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 3

ユキサクラカエデ

いちばん最後の写真なんでしょーね?気になります~
金沢自然公園からの眺めステキですね。
秋から冬に向けて空気が澄んできて
キレイな景色がたくさん撮れそうですね♪
by ユキサクラカエデ (2005-10-29 23:11) 

myossy

大好きなスイカのミニのように見え、自分も気になり
ネットで、みなさんに教えていただきました オキナワスズメウリと云うそうです
植物好きのみなさまに、感謝です。
by myossy (2005-10-30 16:45) 

ネリネ

オキナワスズメウリと言うんですね。
初めて見ましたが可愛らしい実ですね。

私は木の名前はさっぱり分かりません。
辞典を買ってきましたが開くことも怠っています。
by ネリネ (2005-11-17 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0