SSブログ

ランドマークタワーと富士山 [横浜]

横浜は、昨日から秋が続いています
今日は、午後から定期のお医者さん通い そのあと、西空を見ながら 大黒埠頭へ


少し遅すぎましたが、まだ富士が見えました  もうすぐ冬がやってきます
太陽は、ここより左側に沈んだはずです

以下、日没後の二枚 コスモクロックがアクセント


真冬は、こんな感じでした  わたしは、フジヤマが大好きです


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

ユキサクラカエデ

横浜港、みなとみらいステキです~
by ユキサクラカエデ (2005-10-24 23:21) 

myossy

ユキさん サクラさん カエデさん コメントありがとうございます
ありきたりのアングルでしたが、富士山が好きです 横浜も大好きです
四国犬と云う仲間がいるんだ。
by myossy (2005-10-25 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0