SSブログ

一週一鉄 -- 135 -- [ゆる鉄]

  --- マンションの奥を赤い電車が走る ---

2351-2.jpg

          マンションの通用口のあいだを
            赤い電車が......


          前々回 紹介した橋から数十m下ったところです
          写っているのは、上りの電車 右が進行方向 品川方面です
          下りの電車は、日陰のため色が出てきませんでした
          先頭部分を撮ろうと、少しだけ努力してみたのですが
          スンマセン かないませんでした

          (京急本線/横浜〜戸部)





2700-2.jpg
2697-2.jpg


 白いランタナの花を見つけました
  赤、黄、ピンクに咲くランタナを紹介したのは、ちょうど二年前です
   本名が、七変化と云うだけあって、いろいろの色をつけるのですが......(色は、変化していくようです)
     白い花を見るのは、久しぶりとなります





        みなさま、そば粉のご要望は、八ヶ岳産の信州そば粉を.....
              本日も、“トボトボ進行”に訪問ありがとうございます
        







nice!(85)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 85

コメント 2

macinu

一瞬探してしまいました~!決定的瞬間!有難うございます。(^o^)v
by macinu (2013-08-12 07:37) 

myossy

macinu さま
 いつも、nice! コメントありがとうございます
 スンマセン、大変失礼ひやした
 例年になく酷暑が続きますネ
 それでも朝晩は、少し秋の気配が…  ご自愛くだされ♪

by myossy (2013-08-18 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0