SSブログ

台風一過? [つれづれ]

5567-2.jpg
     今朝、鈍足台風12号が、鳥取から山陰沖に抜け出た頃の東京湾です
       台風一過?と云えるのでしょうか?
        今日の横浜の天気予報は、
          くもりのち一時雨  最高気温30℃
        蒸し暑さが、まだまだ続くように思われます
        ご訪問のみなさま、ご自愛されて体調維持を心がけてくだされ
       (房総半島に上る日の出は、7月に比べ、大分 南へ位置を移動しています)







     5549-2.jpg
      ☆エリー♪☆ さん ありがとうございます
        8/29の貴兄のブログを拝見して、早速 イオン金沢シーサイド店へ駆け込みました
             無事、「200WAONポイント券」 ゲット
        我が家の7月の東京電力使用量は、対前年比23%減
        8月初めの「立秋」過ぎまでエアコンを一度も使わなかった効果かなと思います
          (我が家的には、甲子園もあまり盛り上がることは、アリマセンでした)









        みなさま、そば粉のご要望は、八ヶ岳産の信州そば粉を.....
        




        いつも、“トボトボ進行” ブログに訪問、本当に、ありがとうございます







nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

みうさぎ

本日は昨日と違い
蒸し暑いみたい・・・あ~秋が
忍び足で近づいて来てるけど
暑いね~昼間~^^;

by みうさぎ (2011-09-06 10:48) 

myossy

こちら横浜は、秋がやってきた気配
そちらは、もう おでんの季節ですか?
熱燗到来ですネ!
季節が早めに移ろいでいるような....


by myossy (2011-09-07 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0