SSブログ

スノーマン [つれづれ]

もうすぐ 師走 クリスマス 雪の季節
 冬のスキンに気がつきました チョコット替えちゃいました
 そしたら、さっそく 並木のコストコからスノーマンがやってきました
 スノーですけど 暖かく見えるとイイのですが...

 我が家の小さな玄関に鎮座した雪男? ミニライトアップ!
 

     アップしてみました
 
                           少し 恐くも見えますが...
                           WBを“日陰げ”にしました


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 3

ネリネ

早いものでもう12月ですね。
今朝はすごく冷え込んでいましたが、
日中は暖かくなりそうです。
冬の景色も良さそうですね!
by ネリネ (2005-12-01 07:48) 

ユキサクラカエデ

いよいよ12月ですね。はやいですよ~
スノーマンかわいらしい♪
かわいいお出迎えですね~
by ユキサクラカエデ (2005-12-02 07:10) 

myossy

ネリネさん
 こちらは、予報ほどには、寒くなっていないような気がします
 喜多方の友人のところでは、初雪が降ったのに、まだスタッドレス履いていないので
 少し慌てているようでしてた
 自分は、冬が好きなほうなので待ち遠しい気持があります

ユキサクラカエデさん
 そうですネ いよいよ師走です 年賀状を準備しないと!
 よく見ると、スノーマン 箒を逆さまに持って玄関に鎮座していました
 ハリーも魔女も箒は、乗り物のような気がしましたが…
by myossy (2005-12-02 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0