SSブログ

かんてんパパの庭 [遠出]


レンゲショウマ

九月初め 伊那食品の本社がある
伊那市西春近にある“かんてんパパガーデン”で、たまたま見かけました
(かんてんパパでは、あんみつを食べ、青野恭典さんの写真を楽しみました)
光が乏しく、ISOを最大の1600にしても、ブレブレで撮りました
その数日前、新聞には 御岳山のレンゲショウマが紹介されていました

他にいた花たち



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

ネリネ

レンゲショウマの写真有り難うございます。
来年は何処かで私も見たいです。

御岳山はこの前教えて頂いたススキでも有名な山ですね。
みたけやま?おんたけ山?
by ネリネ (2005-10-23 19:09) 

myossy

コンバンワ  コメントありがとうございます
ぜひ、かんてんパパに、おいしいアンミツを食べにいってください

東京の奥多摩の御岳山は、ミタケサンとよみます  隣にある御前山は、春のカタクリです
ケーブルカーが中腹まである 庶民のおやまです 自分は、行った事ありませんが....
ダメです ススキは、箱根の仙石原です ここには、仙石原湿原と云う管理された場所もあり いろいろの花をたくさん見ることができます 今年は、アツモリソウを初めて見ました。
by myossy (2005-10-23 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0