SSブログ

一週一鉄 --10-- [ゆる鉄]

0023-2.jpg
 
                    保育園児を見ながら
                  初めての、流し撮り に、挑戦
                    なかなか、むずかしい
                   もっと、練習しにいきます


                  (金沢文庫 東急車輛付近)   




     カミさんが、並木のスーパーで サバ を買ってきました
        ネットで、レシピを検索して シメサバ にしあげました
        おいしかったです♪ お酒がいくらあっても足りません
        少し、豪勢に厚く切り過ぎました もう、少し薄めが、おいしいようです

0087-2.jpg







      みなさま、そば粉のご要望は、八ヶ岳産の信州そば粉を.....
      







nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

地震 大丈夫でやしたか?
by ぼんぼちぼちぼち (2011-03-11 20:38) 

myossy

ぼんぼちぼちぼちさま
 コメント、ありがとうございます
 こちら横浜金沢区は、21時過ぎまで停電でした
 自分は、夜勤に出ていて、仕事場は翌3時まで自家発電でした
 娘は、横浜駅の仕事場から5時間かけて徒歩帰宅していました

 実は、戸塚の知人がいわき市で足止めとなっています
 炉心溶融が大変心配です 日本沈没でしょうか?
 いまも、揺れていますネ。


by myossy (2011-03-12 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0