SSブログ

大賀ハスの薬師池 [散歩]

みなさま 大変ご無沙汰しておりますが....
 暑中お見舞い申し上げます

 熱さ続くなか、町田の知人に誘われて今年も大賀ハスの薬師池を訪問しました
 来週は、恒例の『観蓮会』のようです きっと、賑わうことでしょう♪

 知人は、中型犬のボーダー・コリーを二匹も連れて散歩していました
 「ハル」ちゃんと「・・」ちゃんです、男の子の方 覚えられませんでした
 スンマセン

 公園の西奥に位置する「野津田薬師堂」で記念写真を撮りました
 二匹とも、おとなしく写真に納まってくれました ありがとうです♪
 1005-2.jpg1039-2.jpg 



 


今年の「ハス」は、昨年よりはるかに元気そうに見えました 
自分が着いた六時過ぎには、多くのカメラマンが三脚を使っていました 
無料の公園の駐車場は、すでに八割近くが埋まっていました 
 1044-2.jpg1087-2.jpg1093-2.jpg1103-2.jpg1070-2.jpg1047-2.jpg
                                                                                                                                                                                    今週購入したソバ雑誌です

     「男の隠れ家」2008年9月号

      一度は行きたい『そばの店』2008 

      株式会社 あいであ・らいふ 発行

      680 円(税込み)

      2008年7月26日購入 
                           2002-2.jpg
                「男の隠れ家」9月号は、毎年 ソバ特集です  
                      どちらかというと、新しいお店を中心に全国にわたり数多く紹介されています  
         自分は、「机上登山」だけでなく「机上蕎麦屋めぐり」も得意になってきました
               
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

ユキサクラカエデ

ハスの花キレイですね。
あっという間に8月です。夏本番!でもはやく涼しくならないかなぁ…

by ユキサクラカエデ (2008-08-03 20:29) 

myossy

そうですネ、本当にあっという間に八月です
でも、自分も涼しい九月に同感です♪
少し淋しいけど....
by myossy (2008-08-06 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0