SSブログ

久しぶりの庄戸の日の入り [散歩]

富士山に初雪がおりて、もう秋も深くなりつつありますが
 ゆうがた、気がついて庄戸にトボトボ出かけました
 久しぶりに大きな富士山にあいました
 海も山も、遭難続きで救助隊も大変と思いますが
 みなさま、自然とは 仲良く致しましょう

 
 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

ユキサクラカエデ

キレイです!夕暮れですよね?
自然の力の前では人間ではホントちいさいですよね。無力です。
自然と仲良くってステキなコトバです。
by ユキサクラカエデ (2006-10-11 21:47) 

myossy

あの夕焼けの富士山の遥か彼方を考えて
おもわず「自然と仲良く」と、書いてしまいました
自分は、少し山登りの経験がありますが、今週の北アの遭難をみて
特に白馬の遭難を聞いて、スゴ〜ク悲しくなりました
たしかに、ある意味 今の時期がむずかしい季節なのですが
なぜ、10月の雨の白馬大雪渓をガイドに連れられた高齢者が
登って行かなきゃいけなかったのか? 
自然と仲良くしていないからと思いました
by myossy (2006-10-12 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0