SSブログ

庄戸からの日の入り [横浜]

 今日、時間が空きましたので歯医者の帰りに庄戸にある 富士山のビユーポイントに
行って来ました 昨日も富士キレイでしたが、 今日も雲ひとつない景色でした 
 ダイヤ富士を目指しているのですが、今日はニコタマ付近が対象のようです

太陽は、ちょうど箱根の山に沈んでいきました 真ん中の右の突起は、金時山と思います

桂台を走る送電線 ジャマですかネ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

バニラ

この辺りの夕焼け風景が好きなので、思わずうれしくなってしまいました。
by バニラ (2006-04-24 09:10) 

myossy

はじめまして、nice! ありがとうございます
この辺りに、お住まいなのでしょうか? 自分は、六浦ですが....
この辺りのハイキングコースは、少し前まで時々散歩していました
当たり前の、風景だと思いますが、いい風景だと思い
自分自身は、郷愁を感じてシャッターを押しています
(イイカゲンに、押すだけですが....)
by myossy (2006-04-24 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0