SSブログ

葛西臨海水族園 [散歩]


水族園の隣にある展望台“クリスタルビュー”の庭に咲くオレンジ色のコスモス


水族園のおみやげとした“手拭い”の亀模様です “そば打ち”のとき、使うつもりです

 今日は、くもり
カミさんが、お休みだったので、東京ミュージアム“ぐるっとパス”を消化するため、
久しぶりに 葛西の水族館に行ってきました 大トロの回遊で有名なところです
やはり、平日は空いていて見やすかった 楽しめました
【つけたし】
併設レストランで“新宿中村屋のチキンカレー”を食べることができました
おいしかった (一週間前は、上野デリーのカレーでしたが.......)
私のこのみでは、日比谷公園の某カレーより数段おいしかった
(最近 おいしいソバを食べておりません)。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0