SSブログ

一週一鉄 -- 355 -- [ゆる鉄]

 --- 久しぶりに N700にしました ---

DSC_4455-2.jpg

DSC_4413-2.jpg

                 品川駅23番線に進入するN700系
                 赤いテールランプは、22番線です

            いよいよ、線路下では、リニアの大工事が始まりました
            南工区なら地下空間掘削工事は、大林組担当でしょうか....
                 (北工区は、清水建設のようです)
               相変わらず、談合で話題となっておりますが....

                   (東海道新幹線/品川駅)


                   重大インシデントが発生した新幹線
               「東海」が、よく名古屋で止めてくれた と云う感じですが...
               西日本の運転指令は、難題を先送りした と云うことでしょうか?
            JR東海は、駅からの撤去費用を、車両を保有する西日本に請求する方針だそうです







   今日の続きは「我が家のアクシデント?」

     先月初め、我が家に2台あるiMac の旧い方(4台目Mac)が、立ち上がらなくなりました
     PC屋さんに点検を依頼したのですが、復活させることは叶いませんでした
     師走と云うこともあり、新iMac切替えに、少し時間がかかってしまいました

       と云うことで、また細々とブログを続けたいと思います
       みなさま、引き続き お付合いよろしくお願いいたします
                                  ー myossy ー


   
   



nice!(124) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 124

一週一鉄 -- 354 --釜利谷JCT探検 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。