SSブログ

一週一鉄 -- 224 -- [ゆる鉄]

  --- 今日は、赤い電車 いつものアングルです ---

6695-2.jpg

              スンマセン、後述するお風呂リフォームのために
                   画像切れを起こしました
                昨年春に撮った、いつもの場所です

                (京急久里浜線/京急長沢〜YRP野比)






   我が住まいは、築31年が過ぎたマンションなのです
    一昨年は、トイレのリフォームを行いましたが.....
     今回は、お風呂のリフォーム 同時に、洗面台も更新してもらいました
      記録を残す目的で、ブログにアップさせていただきます
       結局、今回の工事は、風呂・洗面台・ガス給湯器を交換しました
     新展開となった、エコポイントが、93,000付くことになります(請求額から引いてもらえます) 


      おかげさまで......
       昨晩から、無事、新しい湯船に浸かることができました

      工事前..... まる31年使ったお風呂です
     DSC_9308-2.jpg

      こちらは、洗面台 工事前、キレイに整っていますが.... ゴチャゴチャでした
     DSC_9310-2.jpg

      工事一日目のお風呂場付近
     DSC_9316-2.jpg

     DSC_9320-2.jpg

      一日目は、ゴミ置場です
     DSC_9323-2.jpg

      三日目、お風呂入れ代わりました
     DSC_9333-2.jpg

      洗面台も入れ代わりました まだ、キレイです
     DSC_9352-2.jpg







 昨年、初めて紹介した雑草らしいマツバウンランが、今年も近所の空き地で咲き始めました
   淡い穏やかな色合いをしています  昨年と比べ、全体に勢いが弱いようです

DSC_8312-2.jpg
DSC_8307-2.jpg
DSC_8257-2.jpg
DSC_8270-2.jpg
DSC_8284-2.jpg











        みなさま、そば粉のご要望は、八ヶ岳産の信州そば粉を.....
              本日も、“トボトボ進行”に訪問ありがとうございます
        



nice!(153)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 153

コメント 4

楽しく生きよう

綺麗に生まれ変わるもんですね。
浴室の設備をはがした後、水漏れがなさそうでよかったですね。
by 楽しく生きよう (2015-04-24 16:42) 

takenoko

リフォームすると見違えるようになりましたね。今日から2,3日出かけます。
by takenoko (2015-04-25 04:23) 

myossy

楽しく生きよう さま
 nice! コメント ありがとうございます♪
 そうなのです 我が家では、今のところ、水被害は、アリマセンが….
 150戸ある当マンションの中では、配管による水害が何軒か発生しています
 うちの隣りは、温水配管用銅パイプのピンホールで大騒ぎでした

by myossy (2015-04-26 15:43) 

myossy

takenoko さま
 いつも nice! コメント ありがとうございます♪
 いまのところ毎日ウキウキしてお風呂に浸かっております
 郷土そばは、そのまま地元の味わいを残すべきですよネ
 いってらっしゃ〜〜い♪ GW前、楽しみですネ 訪ねるのは何処でしょう
  
by myossy (2015-04-26 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

達磨そば会マツバギク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。