SSブログ

シーパラでアジサイ [散歩]

DSC_7501-2.jpg

 降るようで降らない、降らないようで降る? 今年も、なんとなく変な横浜の梅雨です
  そんななか、梅雨と云うことで、今日のテーマは、自分も アジサイ


  昨年と変わらず、八景島シーパラダイスにトボトボ行ってきました
  ここ数年、思っている事は、八景島にアジサイは、やはり似合いません ミスマッチのようです
  梅雨の中に咲くアジサイは、観光客が列をなして訪れる鎌倉ですネ 訪ねる気には、なりませんが.....

  六月の八景島 シニアには、超お得、通常3,600円のパスポートが、半額だそうです
  「春を背負って」を見に行かず、久しぶりに、シーパラの水族館を観察しようかしら.....
    


 DSC_7498-2.jpg



 昨年と変わら無いような画像ですが......  以下、アジサイ あじさい 紫陽花
DSC_7045-2.jpg
DSC_7040-2.jpg
DSC_6955-2.jpg
DSC_6923-2.jpg
DSC_6947-2.jpg
DSC_6938-2.jpg
DSC_6996-2.jpg
DSC_6976-2.jpg
DSC_7015-2.jpg
DSC_6883-2.jpg
DSC_6932-2.jpg
DSC_7018-2.jpg
DSC_6929-2.jpg
DSC_6949-2.jpg
DSC_7483-2.jpg
DSC_7487-2.jpg
DSC_7495-2.jpg
DSC_6873-2.jpg











        みなさま、そば粉のご要望は、八ヶ岳産の信州そば粉を.....
              本日も、“トボトボ進行”に訪問ありがとうございます
        



nice!(105)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 105

コメント 6

馬爺

紫陽花がなんとも面白い捉え方ですね。
変わった紫陽花もあるんですね。
by 馬爺 (2014-06-24 19:30) 

ミラノ

わっマクロですね)^o^(
F値はどれくらいで写されてますか?
どれもきれいな写真で羨ましいです。
by ミラノ (2014-06-24 21:38) 

takenoko

私もここにアジサイはミスマッチだと思います。同じように鎌倉に行く気にはなりませんが、紫陽花は、近所のの公園、小さなお寺で十分です。今朝は久しぶりに濡れたアジサイが見られますが、最近は干からびていますね。
by takenoko (2014-06-25 05:23) 

myossy

馬爺 さま
 nice! コメント ありがとうございます
 シーパラのアジサイは、ごく普通のものばかりです
 小田原フラワーガーデンの温室は、色とりどりのようですネ

by myossy (2014-06-26 22:20) 

myossy

ミラノ さま
 nice! コメント ありがとうございます
 イヤイヤ、ミラノさんこそ、キレイなアジサイを、楽しまれているじゃないですか….
 普通の大きさを撮るときは、開放かf8ぐらいまで、ときどき、忘れたように大きく絞りこんでいますが…
by myossy (2014-06-26 22:22) 

myossy

takenoko さま
 nice! コメント ありがとうございます
 ハイ! ミスマッチですよネ 
 アジサイも、そろそろ終焉でしょうか?

by myossy (2014-06-26 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一週一鉄 -- 180 --一週一鉄 -- 181 -- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。