SSブログ

かつしかシンフォニーヒルズ [ソバ喰い]

これは、「立石 玄庵」のかけそばです  もちろん、せいろもいただきましたヨ カミさんは、天せいろ
   大丈夫、玄庵では、チャント、せいろには そば徳利がついてきます
6641-2.jpg
     6646-2.jpg



     今日は、半年振りのかつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール
      アンサンブル・フィガロ 第67回定期演奏会 です
       知人のご夫婦お二人が、コンサートマスターを務めていました
        今日の演目は、シューマン特集です
                       劇音楽「マンフレッド」序曲 Op.115
                           チェロ協奏曲 イ短調 Op.129
                      交響曲第3番 変ホ長調「ライン」Op.97
         チェロ独奏は、渡部 玄一氏(評論家 渡部昇一氏のご子息です)
            アンコールでは、元気のよい「鳥の歌」を独奏してくれました
         父君の渡部昇一氏、たまたま、自分の前の席で静かに聞き入っておりました
    
        次回コンサートは、11月25日(日) 演目は、ベートーヴェンの第6番「田園」です



      今日のコンマス  前半は、奥さまが、後半は、ご本人でした 大変、お疲れさまでした
     6685-2.jpg
     6703-2.jpg




続きは、立石の路地に咲いていた花々です
 最初は、多分、バイカウツギです
6650-2.jpg
6651-2.jpg

ここから、三つは、花の名が......(真ん中は、バラですが.... ) ただいま確認中
6660-2.jpg
6676-2.jpg
6662-2.jpg
6665-2.jpg

白くないカラーが咲いていました
6669-2.jpg

こちらは、いまいたるところで咲いている、テイカカズラ
6635-2.jpg
6631-2.jpg

まだ、不明です
6679-2.jpg










        みなさま、そば粉のご要望は、八ヶ岳産の信州そば粉を.....
        





nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 2

(。・_・。)2k

葛飾のネタは嬉しいっす(^^)
土曜日 この隣のホールで同窓会をしたんですよ
by (。・_・。)2k (2012-05-29 16:06) 

myossy

2k さま
 コメントありがとうございます
 そうでしたか! 土曜日の同窓会は、お隣でしたか?
 こっそり、2kさんの後ろ姿を観察していれば、良かった♪
 たまたま、シンフォニーヒルズなのですが、
 立石は赤い電車が走るので、身近に感じています

by myossy (2012-05-30 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一週一鉄 --072--一週一鉄 --073-- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。