SSブログ

一週一鉄 --17-- [ゆる鉄]

1894-2.jpg


 行ってきました、話題の「十間橋」まで
  今日は、「縦位置」のアングルばかしです それでも、自分のレンズでは「逆さツリー」が写し込めません
    (息子のフィッシュアイニッコールは、天候が今ひとつの八丈の海に出ばっています)



 どうです 絵はがきになっていますでしょうか?
1900-2.jpg
1871-2.jpg
 634、たしかに高い、良い天気というのに第2展望台には朝もやが流れていきました





 このあとは、【ゆる鉄バージョンを二枚】 

1952-3.jpg

                      赤い電車は
                 建設中の634の下をも走って行きます
                 ちょうど浅草線の地下から出てきました
                      この600系は
                     成田空港行きの
                   空港アクセス特急でした
             
 

                    隣の狭軌の線路には
             東武浅草発7時40分 赤城行き「りょうもう3号」となる
                   東武特急が走っていきます

1936-2.jpg



                  (京成線 押上第1踏切付近)


       十間橋
       







      みなさま、そば粉のご要望は、八ヶ岳産の信州そば粉を.....
      






nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

月夜のうずのしゅげ

見せていただきました。
逆さに映ったスカイツリ―の左に、花びらのように浮かんでいるのは、飛行機でしょうか。
ガスが出たりしてすごいですね。
絵葉書に使える完璧な写真、素晴らしいですね。
by 月夜のうずのしゅげ (2011-05-07 07:49) 

myossy

月夜のうずのしゅげ 様
 いつも nice! コメント ありがとうございます
 飛行機とは、思いつきもしませんでした たしかに、よく見ると...
 近くで咲いていた、ツツジかハナミズキだと思います
 この少し前に、カモが三羽横断していたのですが、シャッターを押し忘れました
 「絵葉書になる写真」は、褒め言葉では、無いですが、大変嬉しいです ありがとうございます

 高レベル放射性廃棄物の10万年間安全な維持は可能なのでしょうか?
 むかし、自分の隣の仕事場で出た放射性廃棄物を人形峠に持っていく話しは、ありました

by myossy (2011-05-08 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0