SSブログ

一週一鉄 --20-- [ゆる鉄]

0070-2.jpg
        
                  田浦駅のプラットホーム         
                   建屋が木造なのです
                   あたたかみを感じます
              お隣の 安針塚駅 も同様の造りなのです


                   (京急田浦駅)




2284-2.jpg
  
   その京急田浦駅の裏にある「南郷公園」のいまです
       たくさん植わる桜の樹は、葉桜の時期も過ぎ、緑の壁?となっています
       満開の華やかな時期は、このような感じです
       今年の初め、“冬枯れ” の様子も紹介してみました
  





2155-2.jpg
     遅くなりましたが、端午の節句は 「柏餅」
      金沢区釜利谷の脇道の奥にある「金沢さかくら」さんのものです
      右の白が“こしあん” 左のピンクが“白みそあん”です おいしく食べちゃいました
      横須賀にある「(有)さかくら総本家」から暖簾分けした、お店だそうです







      みなさま、そば粉のご要望は、八ヶ岳産の信州そば粉
      








nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

緑に赤の電車が映えてやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2011-05-30 23:56) 

myossy

ぼんぼちぼちぼち さま
 こんばんわ、いつもnice!ありがとうございます
 少し緑が濃すぎました もう少し早く行きたかったのですが....

by myossy (2011-06-02 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一週一鉄 --19--一週一鉄 --21-- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。