SSブログ

一日一鉄! [ゆる鉄]

いつもと、路線が違います


「一日一鉄」ってご存知でしょうか?   鉄道写真家 中井精也氏のブログ?です

 自分は、ほんのほんの少しだけ「鉄オタク」です
 昨日までに、毎年、手こずる「賀状」の処置が、どうにか終わりましたので、
                今日は、いつものごとく大掃除もせずに、上大岡の京急百貨店です


 「ゆる鉄」中井精也氏のトークショー   (会場は、三百名ぐらいでした)
 
 千葉にある、いすみ鉄道が大好きとのことです それも、第2五之町踏切が.... 
   いすみ鉄道、来年は、キハ52が話題となるそうです
   なんとなく、京急電車もお好きなように思えましたが.....

 自分も、サクラの季節、いすみ鉄道の菜の花の中に行ってみたいと思いました





0011-2.jpg0013-2.jpg
 
 中井精也氏、ミッキー吉野風です 本人は、マツコ・デラックスと仰っておりました
  撮影禁止の紹介でトークショー始まりましたが、ご本人は、
      「みなさん、デジカメ撮って、ブログで紹介してくださ〜〜い」でした



 会場で撮影した、京急600系です  HOと云えども、京急は速かった
0034-2.jpg

 
 

   大変失礼ひやした  良いお年を.......




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0