SSブログ

ベンジャミン回復日記 [つれづれ]

 我家のベンジャミンくん 家に来て20年、昨年 初めて実がなりました
 直径2〜3mmです “クワ科イチジク属”なので、形はイチジクにそっくりでした
 

 しかし、この冬 “カイガラムシくん”に住みつかれ
 ついには、カミさんに丸坊主に処置されてしまいました 


 このブログは、そのペンジャミンくんの回復日記です
 丸坊主の記念写真 撮り忘れました
 いまは、部屋の隅に鎮座していますが、早く外へ....
 
 5月4日     5月6日     5月7日     5月8日
 

 すごい回復力です 毎日毎日葉数が増えます もう数えきれません
 5月10日    5月11日    5月12日    5月13日
 

 5月14日    5月15日    5月16日    5月17日
 

 このごろは、生長が目立たなくなってしまいました 打ち止めかしら?
 5月18日    5月19日    5月20日    5月21日
 

 5月22日    5月23日    5月24日    5月25日
 

 5月26日   5月28日   5月30日   6月1日
 

 6月3日 室内、最後の日です 翌日、外に引っ越しました 大丈夫かしら?
 ベンジャミンくん曰く  『早く梅雨になってほしいヨ!』
 

 P.S 1
   愛用のiMac OSXのPhotoshopが壊れてしまったようです
   更新が思うように進みません! あしからず!!

 P.S 2
   ベンジャミン回復日記は、これで終了(2006.6.7)
 
  永いあいだ、おつき合い ありがとうございます。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

ユキサクラカエデ

ベンジャミンくん、すごい回復力ですね!
どこも新緑でいっぱいですよ!
でもあっという間に梅雨でしょうね~
今日もお天気不安定そう。パッとしない最近ですね…
by ユキサクラカエデ (2006-05-20 08:27) 

myossy

もう梅雨みたいな天気が続いていますネ
昨日は、午後 久しぶりの青空と思っていたら
東京駅で、すご〜〜い土砂降りと遭遇してしまいました
ペンジャミンくん そろそろ おんもへ引っ越しさせます。
by myossy (2006-05-21 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1