SSブログ

感謝! いただいたザック! [つれづれ]

 ○ いつもカメラを持ち歩いているザック  ○ 先日、知人にいただいた“大山ザック”
 

 写真を撮りにいく時は、昨年 購入したナイキの緑色のザックを愛用しています
 なかなか丈夫な作りで、毎回山へ行くような気分となっています

 先日、知人から たまたまザックをいただくこととなりました
 いまもって毎年?“大山マラソン”に参加しているらしく参加賞のようです
 通勤カバンの代わりにしようと思っています これを使えば愛用のカメラを
 仕事場に持っていくことが可能となります 
 わずかな お昼休み 何か見つかれば良いのですが....
 と、思って5/1に撮った写真が以下のものです

 少し色あせた山下公園のハナミズキです
 どこかのブログで話題となっていましたが、東京都が贈った“サクラ”の
 お返しに米国からいただいたものが始まりですネ
 大むかし、神代植物園へ、この季節 見学に行ったことを思い出しています
 

 【付けたし---深大寺そば】
 神代植物園深大寺門に一番近いソバ屋さん“田中屋” 門前近くより 自分の好みです!
 みなさん、食べてみてください。


 あとは、山下公園のGW・花壇展とお馴染みの氷川丸

 小さな花が、たくさん咲いていました
 
 
 
 
 

 こちらは、オカに揚がっている氷川丸と白灯台
 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

ユキサクラカエデ

myossyさん、ザック2つを持って通勤するのでしょうか?けっこう大変では?
わたしは鞄が大きいとなんでも入れてしまうので、
なるべく小さめを買うのですが、気づくともう1つトートバックとか持ってます。
これならはじめから大きいの持った方がいいですよねー

「花壇展」日曜日までやってるんですね。
あしたは友達の結婚式で山下町まで行きます。ちょっと寄ってみようかしら。
お花の写真、3番目は何でしょう?
by ユキサクラカエデ (2006-05-04 08:11) 

myossy

ユキサクラカエデさん
 とんでもありません 1個でも四苦八苦しています
 仕事の時と暇な時を使い分けようと思っています
 (カバンですと、カメラがうまく納まらないものですから...)
 スンマセン 小さく咲く花の名前は、とくに不案内です
 三番目、最近 花屋さんで、よく見かけるようになった気がしますが…
by myossy (2006-05-06 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。