SSブログ

巾着田に行ってきました [日記]


巾着田のヒガンバナ 背景は、こちらも見頃のコスモスです


遅咲き地点での密集部分 最盛期は、もう少しあとです

昨日 金曜日 ようやく見頃になった“巾着田”に行ってきました 
今年は、夏が暑かったようで、昨年より半月ほど遅い再会です  
遅咲き地点は、まだ これからです 
流石に、豪華絢爛 赤..赤..赤..赤...真っ赤 です  

残りの写真を、NIikonにアップしてみました 
時間がある人は、覗きにいってください

http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=688103&un=82798

曼珠沙華、今年から有料となりましたが、維持管理している みなさまに大感謝です。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 1

ネリネ

巾着田はさすがの光景ですね。
いろいろの表情をみることが出来ました。
by ネリネ (2005-10-16 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。