SSブログ

闘病生活終了 [日記]

 本日の画像は、8月27日金沢八景海の公園花火大会です
 久しぶりに、浜辺で間近に花火を堪能しました
 今日の横浜
みなさま
 本日(9/28)造影剤投与によるレントゲン検査を実施しました
 おかげさまで、石は無くなっていました
 確かに、9/14の二回目の激痛のあと、痛みは、皆無となっていました
 (わたくし、すぐ暗示にかかるので、ずーーっと違和感はありましたが…)
 尿検も異常無しと云うことで、今回の騒動は終結です
  大変 お騒がせしました !!
 再発の可能性は、??と、質問したら 食事療法のパンフレットをくれました
 そのパンフレットによると、結石の70〜80%は、シュウ酸系のようですが
 小生は、尿酸値が上限と云う事で、尿酸系が考えられるようです
 (ただ、今日は、いつもある右足親指のシビレ感がありません)
 ここ十日ほどの、ビールの断酒がきいたのかも知れません

 と、云う事で闘病生活 終了なのですが、再発防止のため食事療法が必要と
 思われ、楽しい宴会は、いま しばらくの猶予をお願いします。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

ネリネ

遅れ馳せながら良かったですね。
あの痛みのすごさは本当に大変と聞きます。
by ネリネ (2005-10-16 07:04) 

myossy

ありがとうございます
そうですネ かかった人間しか 分からない痛みでした 不安でした
むかし、兄がかかった時 「男のくせに、うるさい!」と、云ってしまいました
ようやく、分かりました 再発が恐いです。
by myossy (2005-10-16 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。