SSブログ

闘病開始 ???? [日記]

 初めてのmy-blog.
 旧い話しですが、先日9/13初めて自分が救急車の患者となりました 夜中の二時過ぎから お腹の右脇に、周期的な鈍痛が続き、恥も外聞も無く 救急車に乗せてもらい 6時過ぎ救急病院に到着しました(1) 救急担当医、大きなマスクをした若い泌尿器科の先生、その後判明した“尿管結石”を特定してくれませんでした(2) が安心したせいか病院に着いたら、痛みは、まもなく ほとんどなくなりました(3) 採血だけしてもらい、そのまま徒歩で三十分かけて帰宅
 ところが、翌朝も痛み再発 外来で病院に行きました レントゲン撮影、見事 下腹に米粒大の石が確認できました(5) 来週半ば 腎臓の精密検査(6) 
 次回は、無事 検査結果を報告できればと......

 ※ 各( )での雑感
(1)(救急車さん お騒がせしました) 
(2)(救急対応は、このぐらいのようです)
(3)(いい加減な性格です)
(4)(小生の採血は、むかしから大変なのです 今回は、手のひらの近くから 看護師さんありがとうございます 四十年前は、三回針を刺されました)
(5)(少し安心して、これでビール飲み放題と思ったら、看護師さんに怒られました)
(6)(何か、いまから恐ろしい感じ)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

ネリネ

初めまして!
そうです。赤そばは箕輪でしたね。
おそばがお好きで羨ましいです。
椛の湖のイベントでもみんな食べていました。

初ブログ楽しみです!
by ネリネ (2005-09-25 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|台風さんサヨナラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。